アクセスカウンタ

大五郎の自己満足

プロフィール

ブログ名
大五郎の自己満足
ブログ紹介
おっさんになってからのバイクデビュー ゼファー750で行くツーリング&旅先で見た 面白い画像や気に入った風景などや 愛機のプチカスタムなども紹介したいと思います その他 見た物&感じた事を自由気ままに紹介 気が向いたら覗いてください!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
多趣味な私?今回は登山へ
多趣味な私?今回は登山へ 何だかますますバイクブログでは無くなってきた 今日この頃の大五郎でございます・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/05/01 00:46
新たに2輪+4輪の6輪生活
新たに2輪+4輪の6輪生活 最近は 天候や気温がむちゃくちゃですが 皆様はお元気でお過ごしでしょうか ご無沙汰しております・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/19 01:08
久しぶりに まったりソロツーです
久しぶりに まったりソロツーです 先週の日曜日の報告です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 00:19
シーズンに向けての・・・お買い物?
シーズンに向けての・・・お買い物? 久しぶりのバイクネタでございまつ・・・ 先日、RSタイチのアウトレットセールに行ってきました 何かお値打ち商品が無いか 店内を物色はしましたが さすがに アウトレットセールだけに 愛車に合う様なパーツは有りませんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/11 00:10
皆さんも 車上あらしに気を付けてね!
皆さんも 車上あらしに気を付けてね! 先日 わたしの会社の営業車が車上あらしに やられました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 14:59
趣味はバイクに乗る事・体を動かす事かな?
趣味はバイクに乗る事・体を動かす事かな? 最近、ブログの内容が どうもバイクから遠ざかっている様な・・・? 大五郎でござます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/13 00:55
今年も奴(黄砂)が来た!!
今年も奴(黄砂)が来た!! そうなんです 今年も例年より 少し早く奴が現れた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 23:32
高い所怖い・・・
高い所怖い・・・ 最近、バイクの方のネタが無くて・・・・・ 前にも何回かブログにはアップしておりますが メタボ対策の為に始めた クライミングですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/24 16:50
閉店セール
閉店セール 先日、土曜日に行ってきた報告です 大阪は松原にあるレーシングワールド南大阪店が 閉店するので閉店セールをしているらしいとの情報があり 行ってきたんですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 17:16
今年の正月は・・・
今年の正月は・・・ 『新年明けまして おめでとうございます 今年も 自己満足なブログですが宜しくお願いいたします!』 っと言う事で 2010年が始まりましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/01/03 12:14
やっと・・・
やっと・・・ 今年も 数時間で終わります しかし ホント寒いし すごい暴風ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/31 17:05
家の大掃除より バイクの洗車?
家の大掃除より バイクの洗車? 最近、何だか土日になると 天候がイマイチ そしてこの寒さで・・・・ バイクに乗る機会も少なくなる 今日この頃です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/28 01:00
昔を振り返ってみる
昔を振り返ってみる 遂に我が愛機も私の手元に来て 3回目の車検を 迎える事になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/12 00:34
ipot nano買っちゃた♪
ipot nano買っちゃた♪ 先日 遂に ipot nano を買っちゃいました とは言っても 新品では無いのですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/04 00:18
カニ頂きました〜♪
カニ頂きました〜♪ 先日 ブログメンバーで忘年会がありました っで 遠くは丹後からこの忘年会の為に参加して頂いた ぽっくんさんから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/01 00:01
迷走ツーリングの巻
迷走ツーリングの巻 何時もながら 遅いツーリング報告です・・・・ 先週の 11/15(日)ツーリングの報告で御座います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/22 22:49
不思議なうどん
不思議なうどん 先日 仕事で行った  群馬県で不思議な食べ物に出会いました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/09 00:41
爆笑エビフライツーリング!
爆笑エビフライツーリング! ちょっと遅くなりましたが 先週の土曜日10/24に グルメツーリングと称しエビフライを食べに 滋賀県に行ってまいりました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/31 23:00
能登1泊ツーリング・・・2日目
能登1泊ツーリング・・・2日目 やっとの思いで 2日目アップ 俺ってブログに向いて無いのかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 21:53
能登1泊ツーリング・・・1日目
能登1泊ツーリング・・・1日目 こんな私でも 最近 仕事が忙しくて なかなかパソコンに向かって ブログを更新する事が 出来ません・・・(...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/17 00:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

大五郎の自己満足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる