大五郎の自己満足

アクセスカウンタ

zoom RSS 1泊ツー コースはこんな感じ・・・?

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

先日、告知した様に 来週の1泊ツーリングの
コースを決めてみました〜♪

画像


一日目は
朝 am7:00に 名神 桂川PAに集合し

東海北陸道 白川郷ICで高速を降り 世界遺産でも見学

そして 下道で輪島まで 途中何ヶ所か 観光したりもします

あらま〜 513kmもありますわ〜




大きな地図で見る

(↑グーグルの+−をクリックすると全体が見る事が出来るよ〜)


そして 2日目〜

朝、8時頃に出発予定
2日目は 能登島大橋を走って
七尾→氷見の海岸線を走ろうかな?
な〜んて 考えております


大きな地図で見る

2日目も 走行距離 574kmです
この2日間で 約1.080kmだわ

案外 能登って遠いんだね

ま〜 これはあくまでも 予定であって 天候しだいなのだ

が降ってたりなんかしたら ずば〜っと 高速メインに切り替えます


とま〜こんな感じ 後はグルメなんか織り交ぜたらいい感じなのかも・・・





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと台風の動きが気になる所ですが、長距離でもあるので気をつけていってらっしゃいませ。
いいなぁ〜。
おちけん
2009/10/04 00:42
あとから追っかけますね!

513kmやったら、多分2時間半くらいですかねぇ?

イースト
2009/10/04 01:01
おちけんさん
そっそうなんです!
台風が気になる所なんです
外れてくれれば良いのですが・・・

ありがとう御座います
事故・違反が無い様
頑張りマウス

大五郎
2009/10/04 10:13
イーストさん
えぇ 待ってますヨ

ってか 大丈夫?
距離が距離だけに・・・・
あまり無理しないようにね〜

大五郎
2009/10/04 10:16
スイマセン・・・家の”ぼんくら”のお陰で・・出勤なってしまいました
折角お誘いいただいたのに・・・今回は残念ですが・・・行けそうに無いです
すいません・・・・・
かと〜ちゃん
2009/10/04 23:31
ご無沙汰してますぅ〜!
今回は参加できなくてごめんなさい
能登半島は本当に良いところやからリフレッシュして来て下さいね。
土佐ジロー&BAR、また行きましょうね

イーストさん
大型を取得されたようですが、気を付けて行って来て下さいね!
中型でも早い方なのに大型でカッ飛んだら、、、想像するだけで恐ろしいです。
北やん
2009/10/05 01:03
かと〜ちゃんさん
いやいや 残念ですが
気になさらずに
又、次回行ける時に
参加して下さいませ〜♪


大五郎
2009/10/05 01:07
北やんさん
いえいえ 又、参加して下さいませ〜

えぇ タップリ充電してきますね

土佐ジロー&バー 結構
面白かったですね
お気に召しました?

大五郎
2009/10/05 01:10
ひゃ〜、下道ですか〜。
流石、HD系じゃないですね〜。(w
能登半島一周ですね、たまに海岸線も気持ちいいですよね。^^
弾正
2009/10/05 01:55
一泊ツーリングという文字を見るだけでワクワクしますね。
山と海両方楽しんで来てくださ〜い。
旅の報告楽しみに待ってますよ〜
めーたん
2009/10/05 08:15
僕は未だお泊まり知らずなので
一泊ツーリング羨ましいっす

日本海側はサブいので防寒対策お忘れ無く
ぽっくん
2009/10/05 16:38
昨日、市内は暑いからメッシュジャケットでインナーを
タンクバックに積み込んで走りました。
日が暮れてからはインナー着てても凍えました(汗)
お気を付けて行ってきてくだされ〜〜♪
がんも
2009/10/05 21:40
弾正さん
えぇ 天候さえ良ければ
出来るだけ 下道&山道で
走りたいのですが・・・

そうなんですよ海岸線は
とっても楽しみにしています

大五郎
2009/10/05 23:06
めーたんさん
1泊ツーリングは
毎年 1年に2回 春と秋に
恒例にしているんです

はい! レポート頑張って
upしますね

大五郎
2009/10/05 23:10
ぽっくんさん
あら?1泊ツーリングは
経験が無いのですか?
良いですよ〜 距離と時間を気にしなくて
すみますからね〜

そうですよね 日本海側&高山方面ですから
間違いなく 冬用のジャケットで
出動予定です!

大五郎
2009/10/05 23:14
がんもさん
はいっ! 冬用ジャケット準備OKっす

昼間は多分暑くなりますけど
そこは ちょっと辛抱する
つもりです

>お気を付けて行ってきてくだされ〜〜♪
ありがとう御座いますぅ

大五郎
2009/10/05 23:20
大五郎さん、今回も一緒に行けなくてごめんね〜!

でも、良いコース選びをされたみたいで、ツーリング楽しみですね!
いつも近場を走り回ってるから、北陸方面の景色は抜群だと思います!

お土産に、立山連峰の写真を撮って来てね! 
黒ねこ
2009/10/07 00:55
なんか持っていくもので忘れていませんかぁ?
そぅ!ととろんちゃんよぉ〜!
後ろに乗っけてってぇ〜
わすれモノより
2009/10/07 21:18
黒ねこさん
いえいえ 大丈夫!
気にしないで下さいね〜

えぇ 一度 能登半島一周してみた
かったんですよ
一泊二食付きで結構安いですし
楽しみにしております

立山の写真ですね
撮りまくちゃいますよ〜
(天候しだいですが・・・

大五郎
2009/10/07 23:31
ととろっちさん
うわぁ〜 ビックリした〜!
ととろっち 元気してた?

>後ろに乗っけてってぇ〜
むり〜

又、次回にでも・・・

大五郎
2009/10/07 23:36
北やんさんお久しぶりです!
とうとう僕もカワサキの仲間入りです!
希少なF型の9R買いました!
でも・・・怖くてアクセル開けれません・・・

大五郎さん>
とりあえず、金沢で夜楽しんでサウナ泊してからそちらへ向かいます!

ナビも売り場からこっそり持ち出していきますわぁ〜
イースト
2009/10/08 00:18
お久しぶりです

白川郷へ行くのですか?
結構寒いですよ〜

今日、昼から少し時間があったから走ってきましたが、昼13時で白川郷手前の荘川で12℃でした
寒かった〜
天気もあまり良くなかったのありますが・・・
防寒対策はしっかりして来て下さい

一日目は明日ですか?明後日ですか?
明日は無理ですが、明後日なら迎撃しちゃおうかな〜!?

コテルル
2009/10/09 20:24
イーストさん
了解です!
では 2日目の朝お待ちしております
道中は気を付けて下さいね〜
大五郎
2009/10/09 23:03
コテルルさん
あらっ!まぁ〜
お久しぶりです お元気でしたか?

ええ白川郷に行く予定ですよ!
そうですよね 冬装備で
行く予定にしてます
ありがとうございま〜っす

一日目は 明日10/10(土)なんです
追撃して欲しいですが
残念です・・・

又の機会に宜しくです!

大五郎
2009/10/09 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
1泊ツー コースはこんな感じ・・・? 大五郎の自己満足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる