大五郎の自己満足

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆笑エビフライツーリング!

<<   作成日時 : 2009/10/31 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょっと遅くなりましたが
先週の土曜日10/24に グルメツーリングと称しエビフライを食べに
滋賀県に行ってまいりました〜

当日は 何時も私のブログでもおなじみの 黒ねこさん
自宅近くの マクドナルドに am7:00に集合です

画像


今まで乗っておられた ZX−14から WR250Xに乗り換えられまして
本日 初めて見せて頂きましたが
やっぱり 暗黒ブラックでした・・・

挨拶もほどほどに 次の集合に向け出発です

大渋滞の阪神高速を走り 集合場所にやや遅れ
到着したコンビニでは 

画像

 
本日参加の がんもさん たけたけさん が到着されておりました
『遅れてすみませんでした!

って事で ご挨拶を済ませるのですが・・・・

この二人 仲がとっても良いです 二人して駐車場の脇に流れている
川を見つめて 何か打ち合わせしているではないですか???
『怪しい・・・・・』

程なく出発し

画像


そして次の目的地 道の駅 『新光悦村』 に到着です 

画像


ここでは レオの兄貴さん ぽっくんさん と待ち合わせです

画像は レオの兄貴さんの ZZRですが 後ろで 顔を隠して怪しく映っているのが
黒ねこさんです

レオの兄貴さんとは 1年以上ぶりです
実はレオの兄貴さん バイクに乗るのは一年ぶりなのだとか・・・・

そして しばらくして ぽっくんさんが登場です
今回で2回目にお会い致します

ここで 本日参加の 6名が無事に集合出来ました
そしてしばらくの談笑と 楽しいトークを済ませ
次の休憩ポイントである 道の駅『美山ふれあい広場』で休憩です

画像



お〜〜っと ぽっくんさんの 愛機の紹介を忘れておりました

画像


なんとも 早そうな 黄色い1098です

ここでも またまた脱線トークを炸裂・・・・
でも 後で考えると 序の口です

そして 途中 道を間違えるアクシデントもありつつ・・・・

画像


道の駅 『くつき新本陣』 と メタセコイヤ並木を経由し

本日の目的地である
北近江リゾート に到着です

以前から 噂は聞いておりましたが

なにやら ¥1.500- で食べ放題のバイキング形式なのです

このバイキングの目玉である エビフライをメインディッシュに頂く事に
しましたが 案外デッカイんですよ

画像


私は 2匹でもうお腹一杯・・・

本日の最高記録 がんもさんの 5匹  すごいです・・・・

当然 エビフライ以外にも 一杯食べ放題の食事があります

¥1.500- の価値は十分です

画像


どうですか?
たけたけさんの幸せそうな満面の笑みを

そして またもや食後の爆笑トークを済ませ 帰路につく事になりました


途中 道の駅 『若狭熊川宿』 に到着し 
 
すでにこの時 pm5:00 頃だったと思いますが

画像


そして 名田庄に到着した頃には 真っ暗です

画像


名田庄付近の山道は 真っ暗で街灯も無く
私は 必死に走ってるのですが
皆さんかっ飛んで 行かれます・・・(前見えてるのかな〜〜


そうこうしながらも 何とか無事に 池田近辺まで 帰ってくる事が出来ました

後半のナイトツーリングはちょっと疲れましたが
久しぶりに 美味しいグルメツーを満喫&
笑いの絶え無い 爆笑ツーリングでした 


黒ねこさん・がんもさん・たけたけさん・ぽっくんさん・レオの兄貴さん
ありがとうございました ホントこのメンバー楽しすぎ〜っ

又、誘って下さいね〜






にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント笑いの絶えない爆笑ツーリングでしたね!!
最高に楽しかったです!!

爆走すると決まって次の日に体が悲鳴をあげてます!!
次回はマッタリツーリングヨロシクです!!
ぽっくん
2009/11/01 07:29
お疲れさまでした♪
1500円は大満足ですよね。
また美味しいグルメツーリングしましょうね♪
がんも
2009/11/01 21:50
ぽっくんさん
いや〜 ホント休憩中は
楽しませて頂きましたよ

でもバイクに乗ると
爆走モードで・・・・
メリハリの有るツーリングでした

マッタリツーリングの方が
私的には良いかも♪

大五郎
2009/11/02 01:06
がんもさん
えぇとっても お値打ちですよね〜
でも 2本しか食べられなかったのは
少し後悔してます
個人的に 絶対リベンジしてやります!

大五郎
2009/11/02 01:09
お疲れ様でした〜
久々のツーリングで、皆さんの走りについていくのがやっとでしたけど、思いきり楽しませていただきました。
次回は爆走じゃなくて、まったり走りましょうね(汗)

エビフライ、たくさん食べるにはご飯モノは後回しにしたほうがいいかも知れませんね。
次回は最高記録更新しましょう!
レオの兄貴
2009/11/02 15:37
久々に朝から晩まで走り込めて、楽しいツーリングでしたね

また今度も、美味い物求めて旅に出よ〜ね!(笑)

海老フライ美味しかったけど、他にも気になる食材が沢山あるので、私の記録狙いは難しいです・・・ 

黒ねこ
2009/11/02 17:44
レオの兄貴さん
お疲れ様でした〜
いや〜 久しぶりのツーリングとは
思えない走りをされておられましたね
そうですね 是非次回はまったりと・・・
ってホントですか?

そうなんです
色々物色している間に
色んな物が食べたくなって・・・


大五郎
2009/11/02 23:26
黒ねこさん
ほんとに 気の抜けない
ツーリングでしたが
十分堪能させて頂きました・・・

久しぶりのグルメツー 堪能できましたよ
次回 私はエビフライに照準を絞ります!

大五郎
2009/11/02 23:29
楽しかったですね〜♪
気心知れた面子だったから、私は朝からテンションUPで望みましたよ!(爆)
またこういう楽しいツーしたいですぅo(*^▽^*)o~♪

たけたけ
2009/11/04 00:03
たけたけさん
はははっ そうですよね〜
今回は特別楽しかったですね

たけたけさんも 朝から
テンションMAXで・・・

又、行きましょうね♪

大五郎
2009/11/04 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆笑エビフライツーリング! 大五郎の自己満足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる