大五郎の自己満足

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷走ツーリングの巻

<<   作成日時 : 2009/11/22 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

何時もながら 遅いツーリング報告です・・・・
先週の 11/15(日)ツーリングの報告で御座います

後で気付きましたが 走りと熱いトークに夢中になっていて
後半の画像を撮ってませんでした・・・はははっ



そして今回の参加メンバーは

画像


今回のツーリングの主催者 黒ねこ伯爵 です





画像


そして お久しぶりの めーたんさん  





画像


いつでもどこでも 人気者 じゃじゃ馬を乗りこなすぽっくんさん





画像


ツーリングメンバーでは 珍しい生命体 トトロちゃん





画像


そして 私の友人 イーストさん
今回、こう言うブログでの集まり初めて参加された・・・・ ってか
私が無理やりお誘いしましたが←すんません




画像


こちらは 私の昔からの親友 北やんさん
北やんさんも こう言うブログの集まりは初めてです・・・・





画像


あれれっ カブで参加 コータロー氏のバイクであります

カブで参加かな? っと思いきや 実はお見送りに来ていただいたそうで
ありがとう御座います

次回は ゆっくり走りましょうね〜



そんな感じで 今回参加メンバーが R176の宝塚IC近くにある
マクドナルドで am9:00に集合しました

画像


あらっま〜 この二人もう打ち解けてますね〜

ってか ぽっくんさん こんな感じのサングラスとっても似合ってますよん


そして一行は 初対面の挨拶も済ませ

東の方面 逆瀬川から 六甲を登り 途中何回か迷走し・・・・

途中のコンビニにて休憩

画像


あははっ 黒ねこ伯爵の かまきり拳法ですか?

恐ろしいすぎる・・・・・



R428に出て ずばぁ〜っと 快走路を激走し 道の駅 『とうじょう』で
小休止

画像


ここでも 色んな お話しで盛り上がります

画像


草もちがあまりにも美味しそうなので いただきました
お味もなかなか美味かったです


そして しばし休憩をして 一行は

道の駅『丹波おばあちゃんの里』を目指すのですが
私の画像はここまで なぜかこの後 1枚も画像を撮ってませんでした

なので 黒ねこさん所から頂いてきた画像で・・・・

画像

                                


そして ここで 丹後方面に帰られる ぽっくんさんとお別れして

ピヤ〜っと 大阪に帰るのでした

いや〜 しかし さすがに一週間も経つと 記憶が薄れております



今回のツーリングは 特にグルメでもなく峠を攻めるでもない 目的の無い
ツーリングでしたが なかなか楽しませて頂きました

黒ねこさん⇒いつも企画&先導ありがとうね〜
ぽっくんさん⇒何時も遠くまでありがと&お疲れ様でした
めーたんさん⇒六甲ではちょっとビックリしましたが お疲れ様でした
トトロちゃん⇒今回は何故か?おとなしかった??
イーストさん⇒また懲りずに来て下さいねハンドルネームで呼ぶの慣れてくださいね
北やんさん⇒帰り道ちょっと大変だったですか?私も結構必死でした・・・
コータローさん⇒次のツーリングは是非参加を楽しみにしてます


皆さんお疲れ様でした〜







にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
良いバイクですね
長田ドーム
2009/11/22 22:51
長田ドームさん
コメントありがとう御座います
そうなんです
皆さん良いバイクバイクばかりで・・・・
大五郎
2009/11/22 23:13
時間の経過とは恐ろしいものです・・・ 
ツーリングレポートとは鮮度が命なんですね!

そんな伯爵も記憶が曖昧になっており、みなさんにご迷惑をお掛けしておりますが・・・(滝汗)
黒ねこ
2009/11/23 20:11
あれ!!
サングラス持って行ったのバレテましたか
次回は変態仮面で行こうかな(笑)
ぽっくん
2009/11/23 21:48
お疲れ様でした〜
黒ねこさんと大五郎さんのトトロさんへの絡みが最高に面白かったですよ
最初の六甲山でどうなることやらと少々不安になりましたが、みなさん良い方ばかりで非常に楽しかったです。
また是非とも誘ってやって下さい
帰り道は少々ご迷惑を掛けてスミマセンでした。
SSでのすり抜けが不得意なんでお許し下さい
北やん
2009/11/23 23:03
ご無沙汰してます・・・
近くまで来られてたんですね〜

大五郎さんお元気そうで何よりです
私も・・・平日にコソコソ走ってます
かと〜ちゃん
2009/11/23 23:24
黒ねこさん
えぇ 確かに・・・
時間が経てば経つほど
曖昧にになって どの道を通ったのかも・・・

黒ねこさんも
早目にアップして下さいね〜

大五郎
2009/11/23 23:46
ぽっくんさん
うほっ!変態仮面?
ぽっくんさんの変態仮面見てみたい
楽しみにしてます

来週の集合時でも
良いですよ〜

大五郎
2009/11/23 23:50
北やんさん
いやいやご迷惑だなんて・・・

えっ?
楽しめましたか?
楽しいメンバーばかりなので
又、参加して下さいね〜

絡みが見たかったら
今度の宴会の時にでも

大五郎
2009/11/23 23:54
かと〜ちゃんさん
お久しぶりっす!

そう言えば近くですね〜
是非是非、次回参加しますぅ〜?
平日では無いですが・・・

大五郎
2009/11/23 23:58
そうですね・・・

一週間たてば、かなり記憶が薄れていきますよね・・・年齢と共に・・・

確かに、ハンドルネームで呼び合うのはなかなかなれませんね・・・

でも、皆さんとっても良い方ばかりで、楽しかったですよ!

また、誘ってください!
イースト
2009/11/24 01:32
ぽっくんだけサングラスが自前みたいで似合いすぎ!
これカッコよいね〜。

六甲ではビックリさせてごめんなさいでした。
あそこまでリアが滑ったのは初めてかも
懲りずにまた一緒に走って下さいね〜!
めーたん
2009/11/24 06:38
ってか、普通ですよ!これが!!
ジョッキももってないのに!!!
また、にゃんにゃんしましょうねぇ^^
早く人間になりた〜い!ととちゃん
2009/11/24 14:43
イーストさん
えぇ 又、ご一緒しましょう♪

私達は ハンドルネームが
普通?なので・・・
本名を知らなかったり
ピンっとこなかったりしますよ〜

大五郎
2009/11/24 22:27
めーたんさん
あら 今度、めーたんさんの
サングラスも考えときますね〜

いやいや
後ろを走りながらも
とってもビックリしましたよ
私も何時もゼブラは怖くて
スピード出せないんです

はい 又、一緒に走りましょうね〜

大五郎
2009/11/24 22:33
トトロちゃん
えっ〜〜 いつもジョッキ持って無くても
ぴょんぴょんしてましたやん

ちょっと見れなくて残念でした

って言うか!
誰が天敵だって〜?

大五郎
2009/11/24 22:37
いいねぇ〜〜楽しそうや♪
来年は混ざる予定で進んでます。
鬼母の都合によるけど(汗)
si-mo
2009/11/26 13:29
si-moさん
えぇ 来年は是非とも参加して下さい
楽しみにしてますよ〜♪

鬼母って・・・

大五郎
2009/11/26 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷走ツーリングの巻 大五郎の自己満足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる