大五郎の自己満足

アクセスカウンタ

zoom RSS カニ頂きました〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/01 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日 ブログメンバーで忘年会がありました
っで 遠くは丹後からこの忘年会の為に参加して頂いた
ぽっくんさんから

お土産を頂きました

わざわざ遠くから来て頂いてて
しかもお土産まで頂くとは・・・・恐縮です


画像



そして 塩茹でしている図


画像



そして 茹で上がり

2枚目は 珍しく一眼で撮って見ました・・・


ぽっくんさん ホントありがとうでした

卵とミソ最高でしたよん






にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちっちゃい奴でごめんなさい
オスの松葉蟹より
僕はこっちの方が好きです!!

もうすぐカキも食べれるようになりますよ〜!!

喜んでもらって良かったです
ぽっくん
2009/12/01 18:26
ぽっくんさん
いやいや ホント美味しく
頂かせてもらいましたよ〜
ご馳走様でした

そっか〜 牡蠣ですか?
牡蠣も大好きです

ってか ダメだ催促してるみたいで・・・

大五郎
2009/12/01 23:23
かきかきかきかき
カキカキカキカキ
牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣
催促じゃないよっ・・・(こらえ涙)
とと
2009/12/02 00:39
カニを自宅で塩茹でなんて羨ましいです。
最近カニといえば、偶然鍋に入ってたとか、
寿司に乗ってたとか、その程度です。

二枚目の写真イイ感じですね。
カニが喋りそうです。
めーたん
2009/12/02 10:23
蟹いいなぁ〜
そろそろ北海道からお取り寄せをしなくちゃならないのを思い出しました。

皆さんで牡蠣パーティー開かれるときは是非参加しますとも(強引)
黒アリ
2009/12/02 20:44
ととちゃん
誰に催促してるの?
牡蠣ツーなんか良いかもね!

大五郎
2009/12/02 22:49
めーたんさん
私も久しぶりに 蟹食べたんですよ〜
食べる機会が少なくて

えっ!2枚目の写真ですか?
あっ・ありがとう御座います
一眼は被写体以外の ボケ具合が
味が出て良いもんですな〜・・・自己満足

大五郎
2009/12/02 22:58
黒アリさん
えっ! 北海道からお取り寄せっすか?
いいな〜

そうですね〜
蟹&牡蠣パーティー
うわ〜〜 想像しただけで
よだれが・・・・
誰か企画してくれないかな〜

大五郎
2009/12/02 23:01
私も誕生日会でカニ鍋パーティーした!
カニ旨い!!私は足の身より、甲羅の卵とミソが好き
永遠に食べれるくらいすき
si-mo
2009/12/03 14:50
si-moさん
え〜〜〜〜っ!?
誕生日で蟹パーティーですと
なんとも贅沢な 誕生日ですね
羨ましいですぅ

私はミソを解いた 甲羅酒が
だ〜〜い好き
美味いっすよ!

大五郎
2009/12/03 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
カニ頂きました〜♪ 大五郎の自己満足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる