大五郎の自己満足

アクセスカウンタ

zoom RSS ipot nano買っちゃた♪

<<   作成日時 : 2009/12/04 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日 遂に ipot nano を買っちゃいました
とは言っても 新品では無いのですが・・・・・

画像


中古なんですが
第4世代 2008年9月モデルを お安く購入
メーカー整備済み品で メーカー保障 1年付き

と言うのも アップルのホームページで
この様な旧モデルを 格安で販売されております

詳しく知りたい方は ここを クリックしてちょ


現行モデルの 第5世代は ムービーが撮れるのですが
あまりムービーには必要性が感じられない私にとっては
第4世代で十分かなって


最近のカーオーディオメーカーも CDチェンジャーにはあまり
力を入れておらず CDチェンジャー買うなら 持ち運びできるし
車でも家でも使える ipotの方が便利かもと思い 購入する事にしました


画像


注文してから 2日程で 商品が到着です

これからしばらくの間は CDの読み込みや何やらで
時間が潰せそうだね・・・・






にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良いなぁ〜!
僕もiPodtouch欲しいんですよね〜!
サンタさんにお願いしよ(^-^)
ぽっくん
2009/12/04 17:54
ぽっくんさん
ちょっと前にCDチェンジャーが壊れたので
某カー用品店で修理に出す時に
担当者に 未だ CDチェンジャー
使うんですか? って聞かれました・・・

それだけの事なのですが
時代に付いて行かないと
っと思ったしだいです・・・汗

大五郎
2009/12/04 23:59
巷の皆さんイヤホンしながら歩いてはるのはこれですか
凄い曲数入るんじゃないですか???

たまに作業する時も・・・取り付け終わってから・・・接続ケーブルあるのに・・・気づいて・・・・・って感じで・・・
ウォークマンの名前も現役ですよね・・・チビに8ギガとやらをこないだ買いましたが・・・
ウォークマン=カセットテープって未だに思う私は時代遅れですね
かと〜ちゃん
2009/12/07 19:21
iPod第2世代から買い替えていきながら今2台ありますが、最近はYoutubeのPVや動画を変換してituneに入れてみてます♪
いろいろな楽しみ方があるのでいいですよね♪
CD買わなくなりましたね
黒アリ
2009/12/07 23:23
かと〜ちゃんさん
そうですか
私のipotも8GBです
カタログ表記では 2000曲ですが
実際には 2000曲入りそうに有りません
ま〜2000曲ってそうとうでしょうけど・・・

私も時代に乗り遅れないように
買いましたよ〜
確かに私たちの年代は
ウォークマン=カセットの
印象ですね!

大五郎
2009/12/08 00:18
黒アリさん
へ〜 2台も持ってるんですか〜いいな〜
今日、会社の上司の
ipot touch
ipot classic
ipot nano
っと 色々音を聞き比べてみました
それぞれに音が違う事に
ビックリ・・・
当然ながらヘッドフォンでも
かなり違う事が分かりました

又、色々欲しくなってしまいました

大五郎
2009/12/08 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ipot nano買っちゃた♪ 大五郎の自己満足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる