大五郎の自己満足

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔を振り返ってみる

<<   作成日時 : 2009/12/12 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

遂に我が愛機も私の手元に来て 3回目の車検を
迎える事になりました

画像


先週、知り合いのイーストさんの所で車検を済ませました

と言う事で 昔を振り返って見る事に

私の愛機は 1999年式 

購入したのが 2003年でその時点では4年落ちを
車検受け渡しで購入

1回目の車検 2005年
2回目の車検 2007年
3回目の車検 2009年

なので 今年で10才になる事になるんです

今まで乗ってきた車でもこんなに長い事乗った事が無いし
当然ながら 1台の車でこんなに車検を受けた事が無い



っで昔購入した当時の 愛機の画像を探してみました

画像


ほぼノーマル状態

これはこれでなかなか あっさりしていて良いかも

画像


ノーマルのテールランプとウインカーの形が とっても懐かしく思える

愛着が沸くってこう言う事なんですね

今となっては 何時までも大切に乗っていたいです・・・ちょっと大げさか





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ノーマルもいいですが、今のほうがステキですよ!ハート

例のプロジェクト、どうしましょ?
ととちゃん
2009/12/14 17:07
長い月日とともに、コツコツとカスタムされていってたのね〜!

でも、なんかノーマルは年寄り臭く見えるので、今の姿のゼファーがバッチリ決まってますよ!

私も、WRを長く乗り続けれるように頑張らないとね・・ 
黒ねこ
2009/12/14 20:06
ととちゃんさん
えぇありがとうございます!

例のプロジェクトですか
年内は 多分皆さん忙しい?っと
思うので
来年 1〜2月頃に決行しましょうか?

大五郎
2009/12/14 22:58
黒ねこさん
へっ?年寄り臭い?
いやね〜 ここまでの道のりも
長かったですが
多分これからの道のりも・・・

私もここまで長く乗るとは
夢にも思ってなかったんですけど

大五郎
2009/12/14 23:01
ご無沙汰してます〜

ノーマルから今まで大切に乗って来られたことが、すごく伝わりますね
これからもこの子を大切にしてあげて下さい{ね%上昇webry%}

北やん
2009/12/17 22:27
北やんさん
いやいや〜ありがとうございます!

え〜っ! 未だ乗ってるの?
って言われるくらい
乗ってやりますとも

大五郎
2009/12/18 00:16
車検の時は、大変お待たせして申し訳ございませんでした

外の喫煙コーナーで、震えながらタバコ吸ってる姿をみて、きっと「はよせ〜やぁ〜!イライラすんなっ!」という心の声が聞こえてきました・・・
多分、4時間で一箱くらい吸ってはったんではないでしょうか・・・

これに懲りず、次回もよろしくお願いしますネ
イースト
2009/12/25 23:13
イーストさん
いや〜 あの日はホント寒かったです
しかも4時間?ですから
待つって案外疲れます・・・

次回は 何か時間の潰すネタ
持参で行きます♪



大五郎
2009/12/27 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔を振り返ってみる 大五郎の自己満足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる