大五郎の自己満足

アクセスカウンタ

zoom RSS 家の大掃除より バイクの洗車?

<<   作成日時 : 2009/12/28 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、何だか土日になると 天候がイマイチ
そしてこの寒さで・・・・ バイクに乗る機会も少なくなる
今日この頃です

そんな感じで 今日の天候もすっきりしないし
でもこのまま ブログを放置するのも・・・・・

っていう事で

昨日 生まれて初めてのヨガを体験し 全身筋肉痛の中
洗車&メンテナンスをする事にしました


先ずは洗車
『1年間お疲れ様〜来年も宜しく!』 って気持ちで

画像


そして 約1年ぶりぐらいに フィルターのメンテナンス
洗浄を済ませて

画像


フィルターオイルを吹きかけます

初期投資は高かったですが やはり
このK&Nのフィルターは 後々お安くメンテナンスが出来るから
最高ですな

画像


そして 洗車も終わり
車検のステッカーを張り替えて 今日はおしまいです

画像


いや〜 
ブログで報告する様な事では無いのですが

ネタが無いもので  スンマセン





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
SC59の掃除ネタなんてどうですか?
いつでも力になりますよ・・・って、怒られそう^^;
totoro
2009/12/28 11:07
さすがマメな大五郎さんですね!
私も次回のオイル交換等は自分でやってみます。
北やん
2009/12/28 14:43
totoroさん
しばらく会って無いけど
元気なんですか?

ま〜私 しょせん天敵ですから・・・・
っで何の力になってくれるって??

大五郎
2009/12/28 23:34
北やんさん
最近 メンテナンスが
ちょっと手抜きぎみ・・・

オイル交換だったら慣れれば
楽勝ですよ〜♪

大五郎
2009/12/28 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
家の大掃除より バイクの洗車? 大五郎の自己満足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる