大五郎の自己満足

アクセスカウンタ

zoom RSS 高い所怖い・・・

<<   作成日時 : 2010/01/24 16:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

最近、バイクの方のネタが無くて・・・・・
前にも何回かブログにはアップしておりますが
メタボ対策の為に始めた クライミングですが

私の通っている 岸和田に有るSKYBOX
もう 通い初めてかれこれ1年ぐらいになります
ジムでの友人も出来 なかなか楽しくさせて頂いております



先日 ジム仲間から誘われて 別のジムに行ってきました。
大阪市西淀川区に有る PUMP大阪です

ここのジムには 普段登る様な事の無いたか〜〜い壁が


画像



ん〜?
これだけじゃ高さが分からないですよね


画像



私が登っております


画像



この高さぐらいになると
リード(ロープ)は付いているものの
足がプルプルするんです


画像



そして友人達も登ります


画像



画像



画像



画像



とま〜
こんな感じですが

いや〜 変な油汗が・・・・・


でも 楽しく登る事が出来ました







にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごく高いんですね!!
ロープがあるとは言ってもこの高さだと怖そう〜〜だけど興味あります。
めーたん
2010/01/24 23:02
めーたんさん
えぇ ちびりそうなぐらい
とっても高いですよ〜!

あれっ めーたんさん
そっちにも興味が??
私でよければいつでも
お付き合いしますよ

神戸にも行きたいジムがあるし♪

大五郎
2010/01/25 22:18
まわりにもやってる人がいないし、どこまでやれるか未知なので興味あります!やってみたいような、とりあえず見学だけでも良いようなです。

神戸といえばロックガーデンとか六甲のモンベルかいなぁ??気になったので調べてみたのでした。
体験版みたいなのが有れば一緒に行ってみたいっす。
めーたん
2010/01/26 06:40
うぉー!
オモロそー!高い所怖いけど僕もいきたいです〜!
ぽっくん
2010/01/26 17:57
めーたんさん
おっ!興味ありですね

そうなんです
私の行ってみたいジムは
ロックガーデンなんです
低い壁で登る⇒ボルダリングなので
初心者でも安心ですよ!

見学okなのか?
ジムに一度 問い合わせしておきますね〜
大五郎
2010/01/27 00:34
ぽっくんさん
うひょ!
そうですよね!
ぽっくんさんも経験ありって
言ってましたよね〜!

体動かすと気持ちいいですよ!
是非 一緒に行きましょう♪

大五郎
2010/01/27 00:37
お久しぶりです!
すっごい所へ遠征に行かれたんですね
前に連れて行ってもらったものの、筋肉痛に襲われた記憶を思い出します
また受験が落ち着いたら息子と一緒に参加させて頂きますのでヨロシクです
北やん
2010/01/29 00:27
北やんさん
お久しぶりです
えぇそうですね
私もこの日 変に力入れ過ぎて
翌日 筋肉痛になりました

そうですね
行ける時になったら
連絡下さいね!

大五郎
2010/01/29 23:58
さらに、はまってますねぇ〜
いっつも大五郎さんに会ったら、「ここ触ってみぃ〜」
と筋肉自慢されますが、毎回「すごいっすねぇ〜」と同じ答えしかできなくてスンマセン・・・。

今度は、もっとマッチョになってらっしゃると思うので
もっとオーバーに答えますね!

でも、僕もこれやりたいんですが、ジム行く余裕がございません・・・
やっぱ、続けないみないっすもんねぇ〜
イースト
2010/01/30 14:19
イーストさん
えぇ一緒に筋肉フェチに
なりませんか?
体が育つってとっても良いです♪

あっそうそう
今度、高槻北の近くに
クライミングジムが出来た
みたいですよ〜

大五郎
2010/01/31 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
高い所怖い・・・ 大五郎の自己満足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる