大五郎の自己満足

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も奴(黄砂)が来た!!

<<   作成日時 : 2010/02/02 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

そうなんです
今年も例年より 少し早く奴が現れた

多分 気付いている人もいるかも知れませんが


私の記憶では 4〜5月頃に来るイメージでしたが・・・・



今年は 早くも1月頃には 遠くは東アジアの中国・モンゴルの ゴビ砂漠から



来なくてもいいのに・・・・・


画像



すみません 前置きが長くなって

そうです こいつ 『黄砂』 です


九州地方や中国地方日本海側に比べれば

大阪は少ない方だと思うんですが


画像



ほれっ!

車のボディーが こんな状態に


皆さんもこの時期は 車もバイクも ボディーケアを大切にして下さいね

けっして そのままタオルやスポンジでゴシゴシする事の無い様に!

(※この画像の車は私の車ではありません)








にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは黄砂ですか
こっちは雪が降っていてサブイっす!
ぽっくん
2010/02/04 08:30
ぽっくんさん
そうなんです
九州よりましなんですが・・・

雪ですか ここ最近寒いですもんね!
雪道も車汚れやすいですよね
大五郎
2010/02/04 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も奴(黄砂)が来た!! 大五郎の自己満足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる