大五郎の自己満足

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味はバイクに乗る事・体を動かす事かな?

<<   作成日時 : 2010/02/13 00:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、ブログの内容が どうもバイクから遠ざかっている様な・・・?
大五郎でござます

先週の土曜日は 神戸に有る 『ロックガーデン神戸』 に
ブログ仲間の めーたんさん とお邪魔しました

住所も神戸市中央区波止場って所に有り
神戸らしいおしゃれな感じの住所

そして外観も

画像


神戸らしい 古い倉庫を改装した様な感じで 
いけてますね〜

画像


建物の中もおしゃれでgoodです

画像


そして 撤収時間が決まっていたので ひたすら登ります

画像


まだまだ 登ります

元を取り返そうと 休憩もろくにせず延々と登り続けました

2時間ぐらいでしたが 集中していたので くたくたで帰ったのでした


後で気付きましたが 撮ってもらってばかりで
ご一緒した 相方の画像を撮るの忘れてました


めーたんさんホントに申し訳有りません

以後気をつけます


次回行く時は ゆ〜〜っくり 時間にゆとりを持って 
色んな課題にチャレンジする事にします



でも
次の日は ちゃっかり ご近所ツーリングいたしました


画像







にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!ムキムキ兄さん!

翌日に、クラッチ切れるほど握力残っているとは・・・!

また筋肉触らしてくだせぇ〜
イースト
2010/02/13 01:50
イーストさん
お久しぶり!
最近では練習終了後でも
クラッチは切れる様になりましたよ♪
でも最近指の関節が痛くて・・・・
クライミングしてるほとんどの人が
なるみたいですね

イーストさんも早く
始めましょうよ!!

大五郎
2010/02/14 00:17
お世話になりました。
大五郎さんのおかげで面白い遊びを知る事が出来ましたわ。

翌日にバイクに乗れるなんてスゴーイ。
わたすは3日後くらいまで腕の感覚が変でした。

でも又行きたいです。
あれは楽しいね〜!
めーたん
2010/02/14 00:35
めーたんさん
いえいえ 私も楽しかったです
わたすも最初はそうでしたけど
がんばると・・・ 慣れてくるもんですね

はい!又、ご一緒しましょうね♪

大五郎
2010/02/14 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
趣味はバイクに乗る事・体を動かす事かな? 大五郎の自己満足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる