大五郎の自己満足

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さんも 車上あらしに気を付けてね!

<<   作成日時 : 2010/02/28 14:59   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先日 わたしの会社の営業車が車上あらしに
やられました

画像


車は現行モデルの ウィッシュで
ドアミラーの前の三角窓を割られてました

酷い状況です・・・・・

窓ガラスの中で一番面積が小さく 割りやすく叩いて割っても音が少ないそうです

車には色んな窓ガラスがありますが

ウィッシュはこのガラスが一番割られるケースが多いとの事


そしてこの車には純正の盗難警報機が取り付けてあったのですが

フロントグリルから見える ホーンの配線が
ブッタ切られていたのです

画像


こんな感じ

純正位置に外品ホーンを付ける事が多いですが
これからはきっちりと ホーンの配線を隠さないと 盗難警報機を付けていても
意味が有りませんね


画像


そして 盗られた物は 純正のHDDナビゲーションです

会社の営業車なので 保険で直す事になりましたが
修理が終わるのに 約2週間もかかり
本人はかなりのショックと ぶつけどころの無い怒りで
放心状態でした・・・・

当然ながらプロのしわざでしょうが
何日か前に 下見をしていたんでしょう
近所の車も 何台かやられていたみたいです

ホント皆さんも気を付けて下さいね






にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TOYTA車のナビが取りやすいって本当だったんですね〜。(;´Д`)
都会は怖いわ〜。
弾正
2010/03/05 18:31
弾正さん
えぇホント大阪って怖いですわ〜
確かに山陰方面に営業で行くと
みんなドアロック空けっぱやし
窓も空けっぱなので
とてもビックリします!
大五郎
2010/03/05 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さんも 車上あらしに気を付けてね! 大五郎の自己満足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる