大五郎の自己満足

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンに向けての・・・お買い物?

<<   作成日時 : 2010/03/11 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのバイクネタでございまつ・・・
先日、RSタイチのアウトレットセールに行ってきました
何かお値打ち商品が無いか 店内を物色はしましたが さすがに
アウトレットセールだけに 愛車に合う様なパーツは有りませんでした

なので せっかくのアウトレットセールに来たのだから
春&夏向けのメッシュグローブを購入しました

画像


今使っているメッシュグローブは 約7年程使っており
冬向けの防寒グローブは苦手であまり装着しないので
お見せ出来ないほど哀れな状態になってしまいました
なので今回購入しました

画像


価格は 通常価格の約61%OFFだった事もあり
ま〜お買い得なのかな?

こんな機会でも無い限り 購入のきっかけを失うのであります




そして 別の日には ちょっと気になっていたこんな商品を購入

画像


そうです アライのシールドなんですが
普通のシールドでは無いんですよ

画像


あれっ? 何だか くろ〜いラインが??

画像


そうなんです『ダブルレンズシールド』って言う新製品なんです
言わば 窓ガラスで言う ペアガラスとか二重ガラスと言う構造です

普通のシールドに比べ お高めですが
これで寒〜い日でも 曇らないのかな
ホントに曇らなかったらお安いもんですよね〜

感想は又、後日・・・






にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです〜
シーズン直前にグローブとシールドをGETですね
また一緒に色々な所へ連れて行って下さいね
ダブルレンズシールドは私もすごく気になっていたので、またインプレッションをお願いしますね。

あっそれと先日ニュースでも騒がれていましたが、イーストさんとも龍神へ行きたいですね。
おそらく私はお二人に置いていかれると思いますが、、、
ではでは
北やん
2010/03/12 00:53
北やんさん
お久しぶりっす!
えぇ実はダブルシールドを先に
使っておられる人がいて
『いいですよ〜♪』って言ってた
もんですから ツイツイ買っちゃいました

そうですね
龍神、是非ご一緒しましょうね

大五郎
2010/03/12 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズンに向けての・・・お買い物? 大五郎の自己満足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる