大五郎の自己満足

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに まったりソロツーです

<<   作成日時 : 2010/03/22 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の日曜日の報告です・・・

ようやく暖かくなってきましたね〜
そろそろ重い腰も上げなきゃ  って事で
お出かけしました〜

画像



あれっ 未だ続けてたの

って思われますが

久しぶりのスタンプラリーを兼ねたソロツーリングです


画像



場所は大阪の南の端に新しく出来た
『とっとパーク小島』です

画像


この道の駅には 海釣り公園も併設されていて
釣りに興味の有る方にはお勧めポイントですね

画像



画像


そして受付でスタンプシートを頂き スタンプゲットです

ん? でも? 何か書いてある?

画像


あれっ? こんな所に幻のシークレットスタンプが

まさかこんな所で お会い出来るとは

画像


未だ見た事の無い人の為に 隠しておきました


っと言う事で 小春日和の気持ちの良いソロツーの報告でした





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイク見るの久しぶり〜。^^
気持ちの良さそうな天気でしたね。
弾正
2010/03/24 18:24
弾正さん
ええ 実は
バイクに乗るの久しぶりなんです
最近 軟弱になって来ました・・・・

大五郎
2010/03/25 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに まったりソロツーです 大五郎の自己満足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる