大五郎の自己満足

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たに2輪+4輪の6輪生活

<<   作成日時 : 2010/04/19 01:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

最近は 天候や気温がむちゃくちゃですが
皆様はお元気でお過ごしでしょうか
ご無沙汰しております・・・・

最近の報告です
やっと探していた車が見つかりました
こんな車で〜っす

画像


画像


仕事で営業車は乗っていたのですが
マイカーとしてはホント久しぶりのマイカーです

妥協せず希望の年式や色などなど 探していたら
案外 時間がかかってしまいました

バイクも車も2シーターです

画像


画像


3連メーターはオサレなのですが
オーディオがしょぼい これから色々とお金が掛かりそう・・・

しばらくはバイクのチューニングがお預けになりそうです
(じゃ お金掛けなければ良いのに)

なので今後も益々自己満足ブログになると思いますよ〜〜



そして 先日の日曜日は 初めてドライブに
新しい次の趣味に向けての情報収集の為に


画像


又、改めて報告します。





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いいっすねぇ〜Z!
最近、かなり安くなってますもんね!
大五郎さんみたいに、ちょっと若くみえて多少お金もってて、2シーターのスポーツカーで女の子にもてたいと思っているおっさん結構いますもんね!
当店も仕入れてみましょっかね!
結構売れそうですね!いいヒントをありがとうございます!


こんどドライブ連れてってくだせぇ〜
イースト
2010/04/19 14:45
そこのナビシートはいただき〜ぃ

  ** **
 *  *  *
  *   *
   * *
    *

それにしてもかっこよかですね!
早くお披露目会しましょうね^^



とぉとろん
2010/04/19 17:09
いいですね〜白いのかっこいいなぁ。
これで女子にモテ過ぎて、何か私が喜びそうなトラブルが起こったら報告よろしくー!

新しい趣味は山岳系の何かですか。
そっちの報告も楽しみにしてますね。
めーたん
2010/04/20 14:04
イーストさん
ん〜確かに新車価格からしたら
特に前期モデルは
お安くなりましたが・・・・

女の子にもてたいオッサンって
確かにオッサンですが・・・
ブイブイ言わすよ〜

大五郎
2010/04/21 00:44
ととろっちさん
ナビシートはリザーブ中
トランクルームでよかとですか?

お披露目会?
次のツーリングは車で参加しようかな?

大五郎
2010/04/21 00:46
めーたんさん
えへっ!
ありがとっす

あのね〜 そんな期待しないの!
必ず報告しますし助言して下せ〜

えぇ 新しい趣味
又、報告しますね♪
多分想像しているとおりだと・・・

大五郎
2010/04/21 00:49
超ご無沙汰しております〜

フェアレディZですか〜いいですね〜

ボクも好きな車の一台です。

ちなみにボクの初めての愛車はシルバーのS130(L28)のZです。
Shige。
2010/04/21 05:54
shigeさん
おひさしぶりっす
お元気ですか〜?

あらっ そうなんですか
S130か〜懐かしいですね
私も昔から憧れていた車なので
とっても嬉しいです

大五郎
2010/04/22 00:46
おっ、Z33。
なんか凄いの買っちゃいましたね〜。
ゼファー乗りの大五郎さんのイメージと違うような…?
まあ、両方とも「ゼ」がついてますが。
どうせなら、バイクも新しくして、
Z1000にするとか?

ちなみに自分の車も「Z」ですよ。
(ホンダの軽自動車の方ですが…)
ある意味「Z」仲間?

で、新しい趣味って、Zで林道とかも走るの?
uchiyama
2010/04/22 20:27
納車おめでとうございます!

うちのお店に来てくれたのに見つからなくてスミマセンでしたm(__)m
理想の車が見つかって安心しました。

ゼファーともども末永く可愛がってあげて下さいね。
北やん
2010/04/22 22:24
uchiyamaさん
お久しぶりです!
あらっ?そうですか?
男=カワサキ&男=Zって
感じ? な〜んてね

そしたらZ同士でドライブなんて
いかがですか

趣味ですか?
今月末に報告しますよ〜
しばしお待ちを

大五郎
2010/04/23 00:40
北やんさん
いやいや 気になさらずに・・・

ありがとうございます
待った甲斐があったって感じです

えぇ 頑張って長く乗るように
致します

大五郎
2010/04/23 00:42
とうとう買っちゃいましたか〜♪
ドライブにこっち方面にも
来てくださいね〜!
ぽっくん
2010/04/23 20:00
ぽっくんさん
えぇ 遂に買ってしまったのです

もちろん
そちら方面にも
ドライブ行きますよ〜
楽しみにしてまふ

大五郎
2010/04/25 00:02
バイト中に新しい車を一足お先に拝見しましたよ!

助手席には、もちろんかわいい彼女を乗せてあげて下さいませ!

SSなバイクより、車の購入が間違いない選択でしたね!

私、ちょっと悔しいです・・・

黒ねこ
2010/04/25 20:22
黒ねこさん
今日は行けなくてゴメンね〜

そっか〜見せびらかしに行こうと
思ってたのに〜
でも必ず近いうちに・・・・

早く助手席の彼女見つけないと
ダメですよね

大五郎
2010/04/26 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たに2輪+4輪の6輪生活 大五郎の自己満足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる