アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ツーリング」のブログ記事

みんなの「ツーリング」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりに まったりソロツーです
久しぶりに まったりソロツーです 先週の日曜日の報告です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 00:19
趣味はバイクに乗る事・体を動かす事かな?
趣味はバイクに乗る事・体を動かす事かな? 最近、ブログの内容が どうもバイクから遠ざかっている様な・・・? 大五郎でござます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/13 00:55
今年の正月は・・・
今年の正月は・・・ 『新年明けまして おめでとうございます 今年も 自己満足なブログですが宜しくお願いいたします!』 っと言う事で 2010年が始まりましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/01/03 12:14
迷走ツーリングの巻
迷走ツーリングの巻 何時もながら 遅いツーリング報告です・・・・ 先週の 11/15(日)ツーリングの報告で御座います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/22 22:49
爆笑エビフライツーリング!
爆笑エビフライツーリング! ちょっと遅くなりましたが 先週の土曜日10/24に グルメツーリングと称しエビフライを食べに 滋賀県に行ってまいりました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/31 23:00
能登1泊ツーリング・・・2日目
能登1泊ツーリング・・・2日目 やっとの思いで 2日目アップ 俺ってブログに向いて無いのかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 21:53
能登1泊ツーリング・・・1日目
能登1泊ツーリング・・・1日目 こんな私でも 最近 仕事が忙しくて なかなかパソコンに向かって ブログを更新する事が 出来ません・・・(...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/17 00:10
1泊ツー コースはこんな感じ・・・?
1泊ツー コースはこんな感じ・・・? 先日、告知した様に 来週の1泊ツーリングの コースを決めてみました〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/10/03 23:30
秋晴れ 脱線ツーリング?
秋晴れ 脱線ツーリング? 4連休初日 9/20(日)はツーリングに行ってきました 今回のメンバーは ●何時ものご近所バイク乗りさん・・・・黒ねこさん ●今回、初対面 黒ねこさんのブログつながり・・・・ぽっくんさん    なんと 大宮方面からのお越しです(am3:00に起きたそうな) ●前回の飲み会で初めてお会いした・・・・トトロさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/22 12:20
10月のツーリング思案中??
10月のツーリング思案中?? 実は 恒例になってしまった1泊ツーリングですが 企画者も毎回恒例で私・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/05 22:19
猛暑&灼熱ツーリングの巻
猛暑&灼熱ツーリングの巻 昨日は ブログ仲間の 黒ねこさん たけたけさん と涼?を求めてツーリングに 行ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/20 00:43
滋賀県 大盛りグルメ?ツーリング
滋賀県 大盛りグルメ?ツーリング いまさらですが・・・・ や〜〜っと報告です  先日の土曜日 滋賀県の大津に有る 大盛り食堂・・・ じゃなかった『美富士食堂』って 所に グルメ?ツーリングに行ってきました  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/18 00:01
がんばれ!たこフェリー 淡路一周ツーリング・・・その2
がんばれ!たこフェリー 淡路一周ツーリング・・・その2 そして一行は モンキーセンターで休憩をし 道の駅 『うずしお』 に向け出発です この画像の 向こうに見えるのは 大鳴門橋です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/06/13 00:16
がんばれ!たこフェリー 淡路一周ツーリング・・・その1
がんばれ!たこフェリー 淡路一周ツーリング・・・その1 先日の日曜日の報告です 急遽決まったこのツーリングですが タイトルどおり 『たこフェリー支援 淡路一周ツーリング』 企画者は 勤め先の仕事仲間が企画してくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/10 19:52
紀ノ川広域農道って名前やったんや!
紀ノ川広域農道って名前やったんや! 何だか 暑いのか?寒いのか? バイクに乗るのも ジャケット選びに すごく悩んでしまう 今日この頃な大五郎です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/02 23:26
こんにゃく求めて 天川村ツーリング! 
こんにゃく求めて 天川村ツーリング!  昨日 3/22土曜日の お話しです 日曜日は ツーリングの予定をしていたのですが 生憎の雨の予報・・・  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/23 00:05
ソロで 梅見ツーリング!
ソロで 梅見ツーリング! ツーリングとは言っても こりもせず 又、何時ものコースなんですが・・・ 何時も走っているこのコースは 和歌山県で 和歌山県と言えば みかんや梅が有名なのです 特に走っていてこの時期は あちらこちらで梅が咲いているのが 見うけられます  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/08 19:20
兵庫県の『朝来(あさご)』まで・・・A
兵庫県の『朝来(あさご)』まで・・・A 峠を断念した   四人は 近くに有る 道の駅『あさご』 で休憩&談笑タイムです この道の駅には 一円電車 と言うものが展示してあり バイクを並べて 記念撮影です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/24 23:06
兵庫県の『朝来(あさご)』まで・・・@
兵庫県の『朝来(あさご)』まで・・・@ 数日前に ブログ仲間の 黒ねこさん に誘って頂き  なにやら兵庫県の朝来付近に バイクで走ると とっても楽しいコースが有るとの情報なので 昨日 2/22(日)に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/23 23:48
復活したので コソ練へ
復活したので コソ練へ やっと愛機が 無事 復活しました〜  2週間ぶりのご対面になります 修理箇所のエンジンの掛かりも絶好調です  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/16 00:09
寒空の入院前ツーです
寒空の入院前ツーです 昨日の日曜日 愛機ゼファーが先日ブログでアップした様に  修理の為しばらくの間 入院するので 入院前に ツーリングに行く事にしましたが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/02/03 00:05
’09走り初めツー コンデジvs携帯カメラ・・・その2
’09走り初めツー コンデジvs携帯カメラ・・・その2 そして 大川峠のトンネルを撮影を終了したとたん・・・  ポツポツと雨が降り出して来ました  西の空を見ると 晴れ間も見えるので 『大丈夫だろう』と判断 このまま 加太港に向け走り出します  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/06 21:54
’09走り初めツー コンデジvs携帯カメラ・・・その1
’09走り初めツー コンデジvs携帯カメラ・・・その1 昨日は 1月3日 微妙な天気ですが 和歌山方面に走り初めに ソロでお出かけしました〜  最近はもっぱら 山に走りに行く事が多いのですが 今回は 天候と路面の事を考え 海沿いを走る事にしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 11:57
’08走り納めツー(美山編)・・・その2
’08走り納めツー(美山編)・・・その2 これから起こる悲劇を知らずに 二人は 美味しい『カモノセキャビン』のカレーを目指し 美山を南下するのです・・・  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/01 13:22
’08走り納めツー(美山編)・・・その1
’08走り納めツー(美山編)・・・その1 昨日 12月30日は ブログ仲間の 黒ねこさん からの お誘いで ’08ラストラン 走り納めツーに行ってきました 場所は 京都の日吉ダム〜美山方面で 周山街道を満喫し 私のまだ回収していない 道の駅スタンプも回収する予定だったんです・・・(...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/31 11:48
『極寒ツーリング 神様これは試練なのでしょうか?』・・・2
『極寒ツーリング 神様これは試練なのでしょうか?』・・・2 そして私と 黒ねこさん は 和歌山の広域農道を走ります ここで無理言って 私のホームコース?紀泉葛城山を走る事にさせて頂きました 前日の悪天候のおかげでか? 道のいたる所に落ち葉 で 十分に堪能する事も出来ず・・・・ 山頂に到着です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/08 23:25
『極寒ツーリング 神様これは試練なのでしょうか?』・・・1
『極寒ツーリング 神様これは試練なのでしょうか?』・・・1 いや〜ほんと寒かったっす! 先日から 色々コースの下見にドライブしていたのですが 今日は ブログ仲間の 黒ねこさん とバイクで行ったのは良いのですが 前日までの天気予報では 寒波到来で今年一番の冷え込み  との事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/07 21:41
又もや バイクコースの下見・・・U
又もや バイクコースの下見・・・U 日曜日は  なかなかの快晴です 先週に引き続き 車でまたもやバイクコースの下見 ここ最近 何故だか暇があれば バイクで楽しく走るコースを探すのが 日課の様になってます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/12/03 00:13
和歌山スタンプラリーツーリング
和歌山スタンプラリーツーリング 前日(土曜日)の夜に 黒ねこさん からの お誘いで 行って来ました 道の駅スタンプラリー 和歌山県最終箇所 『あらぎの里』です この道の駅は 今年8月にオープンした新しい道の駅で 私も黒ねこさんも この道の駅のスタンプは未だ回収出来ておらず 今回、久しぶりのツーリングをかねて 回収する事となりました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/23 23:24
秋の空模様って・・・
秋の空模様って・・・ ほんとに 金曜日の天気予報では雨だったのに・・・ 朝起きてみると が見えているではないですか でも所々に分厚い雲が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/16 00:22
四国・鰹のタタキツー・・・その4
四国・鰹のタタキツー・・・その4 今回チョイスした 宿は高知駅前にある 『ホテル高砂』 夕食抜き 朝食つきで 一人一泊 ¥6.800円 何故 夕食抜き? っと思われると思うんですが それは 今回、この四国ツーリングのタイトルにもなっているように 鰹のタタキが美味しい 居酒屋に最も近く 夕食はその居酒屋で頂くため このホテルを チョイスしたのでした  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/12 18:44
四国・鰹のタタキツー・・・その3
四国・鰹のタタキツー・・・その3 四国の最西端 佐田岬を十分に堪能した後は 第2の目的地であり 高知県と愛媛県の県境にある 四国カルストを目指して走りました〜 (四国カルストとは 西日本三大カルストのひとつで見渡す限りの草原 地帯が広がっている所なんですよ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 23:40
四国・鰹のタタキツー・・・その2
四国・鰹のタタキツー・・・その2 フェリーで楽しい一夜を過ごした一行は am6:10に愛媛県の東予港に到着しました フェリーが到着して 順番やらで船内でしばらく待機し 結局フェリーから 外に出て 出発できたのは am6:30頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 01:46
四国・鰹のタタキツー・・・その1
四国・鰹のタタキツー・・・その1 久しぶりの ブログ更新です・・・ 今回は 先日、行ってきた四国ツーの報告です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/06 23:38
恒例の一泊ツー計画中!
恒例の一泊ツー計画中! 毎年 1年に2回一泊でツーリングに行く事が恒例となっており 今秋もいよいよ 近づいてきました 今回は 2年程前も行った事が有るのですが 場所は四国方面です 高知駅前に有る 居酒屋 『土佐』さんの『かつおのたたき』が 皆さんどうも忘れられないみたいで (←私もその一人なんですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/21 23:23
残暑でツー 
残暑でツー  今日は 前日に急遽 決めた 行き当たりバッタリのツーに行く事にしました 近所は比較的ウロウロしてはいるんですが・・・ まともなツーリングは 約1ヶ月ぶりぐらいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/15 00:33
先日、山を走っていた時の出来事でした
先日、山を走っていた時の出来事でした 先日、何時ものツーリングコース&練習コースでもある 『和泉葛城山』に行った時の事でした ここは 葛城山の粉河ハイランドパークから 神通温泉に抜ける この山の中では わりと車線が広く 走り易い道なのですが・・・ 『げっ!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/16 23:31
暑さ真っ盛りツー&少しずつ・・・
暑さ真っ盛りツー&少しずつ・・・ 盆休み 2日目今日はソロで河内長野⇒和歌山方面に行ってまいりました (ツーリングのコースが1パターン化してますが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/14 21:37
ソロで 滝畑〜和歌山ツーでした!
ソロで 滝畑〜和歌山ツーでした! 今日は 朝から天候も良く  暑いっす  ま〜夏だから仕方ないんだけど・・・ 家にいても  やし〜 ツーリングでも行くとしますか!! ⇒なんて計画性の無い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/03 23:15
灼熱!龍神ツーレポ
灼熱!龍神ツーレポ 本日、世間では3連休の最終日なのですが 私は久しぶりの休みなので御座います! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/21 21:30
漁船と愛機?
漁船と愛機? 今日は 土曜日なんですが仕事で朝から会議・・・ そして明日も 仕事 サラリーマンは 辛いっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/19 22:27
ソロでスタンプラリーツーin和歌山
ソロでスタンプラリーツーin和歌山 昨日 6月14日(土) 梅雨も真っ只中でしたが 天候も良かったので のんびり和歌山県は高野山〜龍神方面に スタンプラリーを兼ねて ソロツーに行って来ました。 一人だった事もあり 朝は少し遅め 10:00自宅を出発です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/15 22:42
スリリング〜♪なソロツーでした!
スリリング〜♪なソロツーでした! 最近 ちょっとブログをサボリ気味・・・  仕事も出張ばっかりだし ネタも無いので 放置PLAY状態です  そんなこんなで 今日 6/1(日)は  天気も良かったので 久しぶりに ソロツーに出かける事にしました。 出発するのはいいんですけど 特に目的地は決めておりません・・・ いっつもこんな感じの ゆる〜いツーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/01 22:26
皆生温泉一泊ツー・・・その4(鳥取砂丘&帰路編)
皆生温泉一泊ツー・・・その4(鳥取砂丘&帰路編) 『水木しげるロード』を十分に堪能した我々は 予定どうり 次のポイント 『鳥取砂丘』 に向かう為ひたすらR9を走ります この道は 海沿いを走る国道で 途中 こんな大きな 風車があったりなんかして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/24 21:18
皆生温泉一泊ツー・・・その3(水木しげるロード編)
皆生温泉一泊ツー・・・その3(水木しげるロード編) 一行は 朝食を済ませた後は am7:30に 旅館を出発し 宿から約18km離れた所にある 境港駅前にある 『水木しげるロード』を目指します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 23:50
皆生温泉一泊ツー・・・その2
皆生温泉一泊ツー・・・その2 てな訳で その2のツーレポです 一行は 素晴らしい日本ばなれした景色を堪能した後は  県道422⇒蒜山大山スカイラインを登り 県道45⇒県道52の大山の山々の素晴らしい景色を横目にをひた走ります ここは タイトな中速&低速コーナーの連続で アップダウンも激しく スリリングなコースです  なコーナーです 後で 気が付きましたが 夢中で走っていて  画像を撮ってませんでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/21 23:28
皆生温泉一泊ツー・・・その1
皆生温泉一泊ツー・・・その1 先日の 5/17(土)〜18(日)2日間で 鳥取県の米子に有る 皆生温泉に一泊ツーに出かけました。 今回で 9回目となる この行事は 毎年、年に2回春と秋に恒例になっております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/19 22:12
ツーリングの時の楽しみが・・・
ツーリングの時の楽しみが・・・ 実は 大五郎ず〜〜〜〜っと気になっていた店があった! 場所は R309の紀ノ川を南に下り 道の駅『吉野路黒滝』を越え 新川合トンネルを抜け 次の川合交差点の近くにある この店です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/11 00:18
初夏スタンプラリーツー 第2弾!
初夏スタンプラリーツー 第2弾! いよいよ ゴールデンウィークが始まりました 初日の 5/3(土)は友人 北やんさんとツーリングに出かけました この日は 天気も快晴 絶好のツー日和です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 22:29
スタンプ集めと 生野銀山観光っです!
スタンプ集めと 生野銀山観光っです! 今日は 朝から良い  天気です 少し早めに目を覚まし 午前中はバイクに乗る時間と言う事で 少しだけ ご近所をバイクで流しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/04/27 22:59
第1回きんき道の駅スタンプツー・・・その2
・・・スタンプツーの 続きです 一行は 第2ポイントの道の駅『パークイン丹生ヶ丘』で 食事&休憩を済ませた後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 12

2008/04/15 00:13
第1回きんき道の駅スタンプツー・・・その1
昨日は ブログで仲間の 黒ねこさん の知り合い レオの兄貴さん企画の 『第一回きんき道の駅スタンプラリーツーリング』に 参加させて頂く事になりました この きんき道の駅スタンプラリーって 平成22年3月31日までに  近畿地区の福井・滋賀・京都・兵庫・和歌山・大阪 このエリアにある  97箇所の道の駅に置いてある スタンプを全て集めると言うもので (画像などは後日アップしますが・・・) そのツーに参加させて頂き 一緒に道の駅を巡る事になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/13 22:30
バイクで桜を求めて・・・
今日は日曜日なのに 仕事している時と 同じ時間に目が覚めてしまいました・・・なぜ? 窓から外を見ると とっても良い天気  せっかく昨日バイクメンテナンスを行った事ですし 午後から 用事が有るので 午前中だけ 桜を求めてプチッとツー行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/06 23:56
伊勢グルメツーレポ・・・その2
昨日に引き続き 伊勢グルメツーレポです・・・ 一行は『漣さん』で昼食を済ませた後は 伊勢の有名なポイント パールロードに向かいました この日は絶好のツー日和 走っていてとても気持ちよく 走れました パールロードの途中にある 『浦村かき』屋さんに到着です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/31 23:46
伊勢グルメツーレポ・・・その1
本日 3/29(土)は ブログ仲間の 『黒ねこさん』企画の 三重県は伊勢グルメツーに参加してまいりました am6:00に 黒ねこさん邸近くの コンビニで 黒ねこさん&北やんさんと 集合です お二人とも遅れることなく集合し 第一集合地点 名阪国道 高峰SAを目指して出発です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/30 22:17
春なので 『菜の花ツー』でした
今日は 先日の休日出勤の代休で お休みを頂きました 急なお休みでしたが 友人の北やんさんもお休みだったので 一緒に プチツーに出かけました (北やんさん 急遽、巻き込んじゃってスミマセンでした〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/25 19:26
久しぶりのバイクでした
今日 3/22(土)は 大五郎の勤務している会社の全体集会日で 全国の全社員が集まって 行う集会なのです 私の勤めている会社は この3月末が決算な為 毎年 3月末頃に この様な集会が行われ 今年1年間の反省や 4月から始まる  新年度の方針発表 などなどなどなど・・・・です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/22 22:06
3/20(祝)予定告知で〜っす
いよいよ 来週に迫りましたね〜! 《THE K’s MEET 2008 in舞洲》 後は 晴れる事を祈るばかり・・・ そう言う大五郎は すこ〜っし風邪気味で とにかく喉が痛く 鼻水が延々と止まりません 皆さん風邪にはご注意を 20日までには 何とか治さなければ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/14 23:44
海をバックに
今日は 急遽、先日の休日出勤の代休です 朝は比較的ゆったり時間に 目がさめ まったりと朝食を済ませる 天気は悪くは無く でも曇ったり晴れたりの 微妙な天気 久しぶりの休日と言う事もあり (おっさんなんで疲れがなかなか抜けない) ご近所を散歩がてらに流す事にしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/05 18:56
行ってきました過酷な極寒ツーレポ・・その2
と言う訳で せっかく「吉野路黒滝」で おしすぃ〜い こんにゃくを食し様と思っていたのに 臨時休業なわけで 大阪マシンさん&北やんさんにも申し訳ないので 来た道の途中にある もう一軒のお土産屋さんに立ち寄る事に 最初から ここにしとけば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/25 21:57
行ってきました過酷な極寒ツーレポ・・その1
今日は予定どうり ツーリングに行ってきました〜♪ 本日の集合は 羽曳野にある道の駅「しらとりの郷」に少しゆっくり目の am9:00に集合です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/24 21:05
明日(2/24)は プチッとツーにでも・・・
ん〜っと やっとのこと今週も仕事が終わり 明日2/24は 待ちに待った 日曜日⇒寒中プチツーです 予定通り am9:00に 道の駅 「しらとりの郷」 南側タケル館前に 集合でお願いします。 メンバーは ●北やんさん・・・・・リターンデビュー戦です ●大阪マシンさん・・・・ブログでコメ頂き お初にお目にかかりますです              (ちょっと緊張しますが 宜しくです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/23 16:46
プチプチツー企画中・・・
実は 2/24(日)に大五郎の企画ではありますがプチプチツーを考え中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/02/16 23:35
寒いけど 又もや和歌山ぐるぐるツー・・
今日は 急遽 イーストさんとツーに行く事になりました 場所を決定する為 昨日の夜から 天気予報とにらめっこ 大阪・京都・兵庫・和歌山をチェックしましたが 気温は低いが 全体的に そう悪くないみたいor ただ 北の方に行くと雪マーク 山の方もやばい なので 和歌山の海の方向へ行く事にした ついこの前の日曜日も走った所だったのですが・・・(汗) この季節は 1パターンになるのも仕方ないっすよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/02/14 21:10
寒中オフ会&ツーリングレポ・・・その2
昨日に引き続きのツーレポです! 休憩を済ませ 道の駅 『紀の川万葉の里』を出発し R24を和歌山市内に 向け 走ること約1時間 急遽決まった 和歌山ラーメン『井出商店』に 到着です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/12 22:15
寒中オフ会&ツーリングレポ・・・その1
一夜明け 昨日は ブログ仲間の黒ねこさんのお誘いで 『寒中オフ会』と称し 極寒プチツーに参加しました am9:00 西名阪道の香芝SAに集合 との事だったので 余裕をみて am7:15起床 am8:00に出発する事にしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/02/11 18:39
倉敷&岡山ラーメンツーレポ その2
美味かった 岡山ラーメンを食しお腹いっぱいになったあと ここまで来たんだからと 計画どおり倉敷の美観地区に行くことになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/27 23:18
倉敷&岡山ラーメンツーレポ その1
今日は急遽ツーリングの報告です ツーリングになったのは ブログのコメントで何回か やり取りした 堺在住の黒ねこさんからお誘い頂きました。 初対面でいきなりツーリングで 昨日の夜からすでにドキドキ! 実はちょっと心配な気のちっさい大五郎です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/01/26 22:22
天気は良かったのですが・・・寒かった
今日は 朝起きて 天気を確認すると とっても良い天気ではありませんか 昨日、急遽決まった スカブーの北やんとプチツーに行って来ました 場所は前回同様 近場の滝畑ダムです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/14 18:18
滝畑まで ぷちっと ツーリング
今日は お休みだったので ご近所にプチツーに行ってきました 目指すは 河内長野にある滝畑ダムです。 今日も 前回の休み同様お天気もよくぽかぽかです 日頃の行いですかね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 17:50
今日は奈良まで ”走り初めです”
今日は 大五郎の高校時代からの 大親友 ”スカブーの北やん”と ツーリングです 今年入って始めてのツーリングなので 走り初めです 目的地は 奈良の生駒にある ライダースカフェ 「夢工房」です 実は大五郎 初ライダースカフェの為 心細かったので 北やんを誘っちゃいました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 19:42
寒かった〜!
今日は 3連休最終日 天気もなかなか良し! って事で プチツーに出かけました 行き先は大阪府と和歌山県の 県境にある 葛城山です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 19:13

トップへ | みんなの「ツーリング」ブログ

マイリンク集

大五郎の自己満足 ツーリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる