アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食べ物&飲み物」のブログ記事

みんなの「食べ物&飲み物」ブログ

タイトル 日 時
カニ頂きました〜♪
カニ頂きました〜♪ 先日 ブログメンバーで忘年会がありました っで 遠くは丹後からこの忘年会の為に参加して頂いた ぽっくんさんから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/01 00:01
不思議なうどん
不思議なうどん 先日 仕事で行った  群馬県で不思議な食べ物に出会いました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/09 00:41
納涼!飲み会
納涼!飲み会 ブログ仲間の 飲み会が  有ると 誘われ 8月13日(木)に 梅田にある 串家物語 堂山店 に行って来ました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/15 00:13
堪能!徳島ラーメン
堪能!徳島ラーメン 金曜日はは 出張で四国の高松と徳島に行ってきました 平日だと言うのに ETCの割引が土日割引が実施されており あちらこちらで大渋滞で 車乗って営業する人にとって つらいです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/10 00:57
滋賀県 大盛りグルメ?ツーリング
滋賀県 大盛りグルメ?ツーリング いまさらですが・・・・ や〜〜っと報告です  先日の土曜日 滋賀県の大津に有る 大盛り食堂・・・ じゃなかった『美富士食堂』って 所に グルメ?ツーリングに行ってきました  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/18 00:01
絶品です! 九州の熊本ラーメン 
絶品です! 九州の熊本ラーメン  先日は出張 2泊3日で九州に行ってまいりました 仕事だけって言うのも どこか寂しい様な気がするんです・・・ せっかく九州まで来てるのだからと 美味しい食べ物を探がして食べるのも 出張の醍醐味かな?? っと都合の良い様に解釈  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 22:23
名古屋と言えば・・・
名古屋と言えば・・・ 先日 仕事で名古屋に行ってきました 名古屋と言えば 結構有名な食べ物がいっぱい有りますよね 『味噌カツ』『エビフライ』『ひつまぶし』などなど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/18 22:54
やっぱ 讃岐うどんは最高!
やっぱ 讃岐うどんは最高! 先日は 仕事で 四国は高松に日帰りです 自宅から阪神高速 湾岸線⇒神戸線⇒第二神明を通り 明石海峡大橋を渡りました 何時見ても壮大な橋ですね 『人間って凄いな〜』と思わされる瞬間です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/19 22:21
ソロでスタンプラリーツーin和歌山
ソロでスタンプラリーツーin和歌山 昨日 6月14日(土) 梅雨も真っ只中でしたが 天候も良かったので のんびり和歌山県は高野山〜龍神方面に スタンプラリーを兼ねて ソロツーに行って来ました。 一人だった事もあり 朝は少し遅め 10:00自宅を出発です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/15 22:42
桐生名物?美味いソースカツ丼
桐生名物?美味いソースカツ丼 今日は仕事で 群馬県は桐生市に来ております お昼は 得意先の地元の方に 桐生では結構有名らしい ソースカツ丼を食べに連れて行ってもらいました。 お店の名前が 『藤屋食堂』 です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/05 00:28
鳥取のお土産のまき〜
鳥取のお土産のまき〜 先日、ツーで鳥取に行った時に 買って帰ってきたお土産で〜す まずは 『鬼太郎の好きなビーフカリー』 お土産屋さんの おばちゃんが言ってましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/26 23:44
伊勢グルメツーレポ・・・その2
伊勢グルメツーレポ・・・その2 昨日に引き続き 伊勢グルメツーレポです・・・ 一行は『漣さん』で昼食を済ませた後は 伊勢の有名なポイント パールロードに向かいました この日は絶好のツー日和 走っていてとても気持ちよく 走れました パールロードの途中にある 『浦村かき』屋さんに到着です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/31 23:46
伊勢グルメツーレポ・・・その1
伊勢グルメツーレポ・・・その1 本日 3/29(土)は ブログ仲間の 『黒ねこさん』企画の 三重県は伊勢グルメツーに参加してまいりました am6:00に 黒ねこさん邸近くの コンビニで 黒ねこさん&北やんさんと 集合です お二人とも遅れることなく集合し 第一集合地点 名阪国道 高峰SAを目指して出発です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/30 22:17
行ってきました過酷な極寒ツーレポ・・その2
行ってきました過酷な極寒ツーレポ・・その2 と言う訳で せっかく「吉野路黒滝」で おしすぃ〜い こんにゃくを食し様と思っていたのに 臨時休業なわけで 大阪マシンさん&北やんさんにも申し訳ないので 来た道の途中にある もう一軒のお土産屋さんに立ち寄る事に 最初から ここにしとけば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/25 21:57
けったいな 卵レポ?
けったいな 卵レポ? 昨日の ドライブの帰り道 西名阪国道の高峰SAで けったいな(大阪弁で ”変な” と言う意味)卵を見つけた その名を 『くんみ卵』⇒⇒くんせい味付卵なるものを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/18 23:50
寒中オフ会&ツーリングレポ・・・その2
寒中オフ会&ツーリングレポ・・・その2 昨日に引き続きのツーレポです! 休憩を済ませ 道の駅 『紀の川万葉の里』を出発し R24を和歌山市内に 向け 走ること約1時間 急遽決まった 和歌山ラーメン『井出商店』に 到着です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/12 22:15
海を見に 和歌山県白浜まで・・・その1
海を見に 和歌山県白浜まで・・・その1 今日は せっかくの休み 朝起きて窓から外の天気を見る・・・ ・・・・・ 雨は降ってないものの ドヨヨ〜ンとした天気  先週は土日とも 自分の私用で潰れたので 今日は家族サービスdayで ドライブに決定〜っっ 場所はかねてから行ってみたかった 和歌山県の白浜に有る 観光スポット 円月島・千畳敷・三段壁です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/02 22:32
何じゃこりゃ? Gulf?
何じゃこりゃ? Gulf? 最近、帰りが遅くて パソコンに向かう時間が少ない・・・ っで今日は変な物を紹介しま〜っす これ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/01 23:46
懐かしの味 お勧めのラーメン屋さん!
懐かしの味 お勧めのラーメン屋さん! こんばんわ〜! 今日はグルメネタで 大五郎お勧めの ラーメン屋さんを 紹介しちゃいます 大五郎は ラーメンが大好きです 先日も岡山県に 岡山ラーメンを食べに行ったところなのですが その翌日に このラーメン屋さんにラーメンを食べに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/30 22:48
倉敷&岡山ラーメンツーレポ その1
倉敷&岡山ラーメンツーレポ その1 今日は急遽ツーリングの報告です ツーリングになったのは ブログのコメントで何回か やり取りした 堺在住の黒ねこさんからお誘い頂きました。 初対面でいきなりツーリングで 昨日の夜からすでにドキドキ! 実はちょっと心配な気のちっさい大五郎です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/01/26 22:22
この季節 ふぐは最高〜です
この季節 ふぐは最高〜です 昨日の夜(土曜日) 久しぶりに嫁と2人で外食です 場所は ちん●ん電車(路面電車)の 大小路駅 徒歩2分ぐらいにある ふぐ料理屋さんです。 ふぐ料理といえば 一人2万〜3万円ぐらいのお店を想像しがちですが ここのお店は とってもリーズナブル ほら看板にも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/20 17:13

トップへ | みんなの「食べ物&飲み物」ブログ

マイリンク集

大五郎の自己満足 食べ物&飲み物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる