アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
新たに2輪+4輪の6輪生活
新たに2輪+4輪の6輪生活 最近は 天候や気温がむちゃくちゃですが 皆様はお元気でお過ごしでしょうか ご無沙汰しております・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/19 01:08
皆さんも 車上あらしに気を付けてね!
皆さんも 車上あらしに気を付けてね! 先日 わたしの会社の営業車が車上あらしに やられました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 14:59
今年も奴(黄砂)が来た!!
今年も奴(黄砂)が来た!! そうなんです 今年も例年より 少し早く奴が現れた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 23:32
今年の正月は・・・
今年の正月は・・・ 『新年明けまして おめでとうございます 今年も 自己満足なブログですが宜しくお願いいたします!』 っと言う事で 2010年が始まりましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/01/03 12:14
やっと・・・
やっと・・・ 今年も 数時間で終わります しかし ホント寒いし すごい暴風ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/31 17:05
ipot nano買っちゃた♪
ipot nano買っちゃた♪ 先日 遂に ipot nano を買っちゃいました とは言っても 新品では無いのですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/04 00:18
うぉ!これがガンダム!
うぉ!これがガンダム! うっへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 久しぶりに出張から帰ってきました 今回は 約一週間ほど 東京行ったり〜神奈川行ったり〜 最後は群馬に行ったり〜〜っで 約一週間でした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/30 12:03
同じカワサキ車?
同じカワサキ車? 最近 カワサキ車に乗っているからなんでしょうけど 『カワサキ』『kawasaki』『川崎』の文字が 何故か目に付くんです 職業病みたいなもの? kawasakiって文字に 敏感に反応してしまう・・・ 今日この頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/26 00:23
しばらくお休みします!
しばらくお休みします! もうすぐ4月だと言うのに 昼間は 暖かいのですが 朝晩は まだまだ寒い日が続きます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/03/30 00:17
高速道路がETCで¥1.000-が延期に??
高速道路がETCで¥1.000-が延期に?? 先日のブログでも報告しましたが 今回、愛機にETCを購入し取付けする予定なのですが 3/28からスタートする予定 ETCの新しい割引が大きなきっかけとなり ETCを取り付けるに至りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/11 20:15
ややこしい天気です・・・(涙
ややこしい天気です・・・(涙 今日は目が覚めると 8時 天気はどうかな・・・ ん〜〜びみょ〜  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/25 22:40
やっぱり!今年も・・・
やっぱり!今年も・・・ いや〜〜 昨年に引き続き 今年も行ってきましたよ〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/15 22:14
あけました?おめでとうございます!
あけました?おめでとうございます! 皆様 明けましておめでとうございます 本年も どうぞ宜しくお願いいたします! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/01 21:06
祝!一周年♪
祝!一周年♪ そうなんです! タイトルどおり ブログを始めてから 明日でまるっと1年が経とうとしております  思い返せば この1年間と言うもの 色んな出来事がありました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/17 22:44
良い天気だったのですが・・・
良い天気だったのですが・・・ いや〜  3連休 2日間はとっても良い天気  絶好のツーリング日和でしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/02 23:26
カメラがとらえた決定的瞬間!
カメラがとらえた決定的瞬間! 最近 毎日 あちらこらで 激しい夕立やにわか雨が降っていますよね やっぱりこれも 温暖化の影響なのでしょうか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/09 15:21
ウェブリブログってどうなの?
最近、ウェブリブログの具合が悪いのか? よくエラーが出て動かなくなる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/27 21:46
梅雨の中休み・・・?
梅雨の中休み・・・? 関西地域って もう梅雨明けしたの? もう夏日ですよね!? って天気が毎日続いていますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/06 00:01
堺に白鳥?
堺に白鳥? いや〜 毎日、ジメジメと嫌ですね〜 1週間ぶりの休みで バイクには2週間ほど乗ってません なので 雨の上がったタイミングを見計らって 30分程 ご近所を流してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/29 16:11
くいだおれ人形ってどうなったの?
くいだおれ人形ってどうなったの? 昨日 6/21(土)は 高校時代の同窓会が 大阪の”みなみ” でありました そのついでに 前から気になっていた 道頓堀のくいだおれ人形を見てきました 今年の 4月ごろ ネットやテレビなどで 売却が話題となってましたが その後 どうなったか? さっぱり分からなかったので ちょっくら確認してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/23 00:03
最近、起こった悲しい出来事・・・
最近、起こった悲しい出来事・・・ 最近ネタが無く・・・休みも無くって事で 最近、起こった出来事で とっても腹の立つ出来事が・・・ あ”〜今、思い出しても 腹が立つ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/08 23:19
廃工場? 赤いレンガの建物
廃工場? 赤いレンガの建物 今日は 探検レポです 大五郎には前から気になっている建物があります 大阪の臨海線を堺から南の方面に走ってると 貝塚あたりで左側に 見えてくる レンガ造りの工場みたいな建物です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/22 21:59
きんき「道の駅」スタンプラリーとは?
きんき「道の駅」スタンプラリーとは? 先日の ツーリングでも紹介した きんき「道の駅」スタンプラリー を始めました スタンプラリーって何 と言う方に きんき「道の駅」スタンプラリー って 平成19年7月1日から  平成22年3月31日までの期間に 近畿地区の福井・滋賀・京都・ 兵庫・和歌山・大阪 このエリアにある 97ヶ所の道の駅に設置してある スタンプを全て集めると言うものです 全てのスタンプを集めたら 集めた方全員に認定者がもらえ 抽選で商品がもらえる っと言うものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/19 21:47
がんばれ 桜っ!
がんばれ 桜っ! 大阪もだいぶん 暖かくなって来ましたね ここ2日間は 雨の影響もあり ちと肌寒い日が続きますが・・・ ところで 大五郎の自宅近くの 桜もあと少しで 開花しそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 00:52
業務連絡・・・・3/20雨天中止です
明日の 3/20(木)の K’s MEET 2008in舞洲ツーは 天候不良の為 中止にいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/19 23:17
3/20(木)のご連絡です& 可愛い小パンダ
3/20(木)のご連絡です& 可愛い小パンダ いよいよ K’s MEET 2008 in舞洲が あさってに近づいて来ました っが どうも天候が良くありません or っぽい 3/18 pm11:00現在の降水確率も 50%と 回復する兆しが なさそうです・・・(激涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/18 23:50
風邪と格闘中and素人にしたら・・・
風邪と格闘中and素人にしたら・・・ せっかくの お休みで 外は絶好の行楽日和ですが 風邪の為 一歩も家の外には出られず 部屋で風邪と格闘をしておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/16 20:05
夏の思い出と 今年の夏の思い
夏の思い出と 今年の夏の思い 去年の 夏頃にドライブに行った 滋賀県マキノ町にある メタセコイヤ並木の画像です 関西のライダーにも人気のあるスポット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/12 00:08
2日間 良い天気でしたが・・・(涙)
2日間 良い天気でしたが・・・(涙) いやいや この2日間 とっても良い天気でしたね 絶好のツー日和ではないですか! そんな絶好のツー日和の中 大五郎はと言うと 昨日は昨日で  名古屋で 展示会の応援のお仕事です 展示会と言っても 自動車の修理工場向けの マニアックな 工具やら 機材やら なのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/09 21:31
休めない土日・・・
休めない土日・・・ 大五郎の今週の土・日は仕事です 仕事と言っても 通常業務ではなく 兵庫県に有るとある 大手 カー用品量販店に 販売のお手伝い(ヘルプ)です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/01 23:50
シャープ堺工場 建設中
シャープ堺工場 建設中 実は 大五郎の住む 大阪府堺市の堺浜に 2010年3月稼動を目処に シャープの液晶工場が出来るのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2008/02/27 23:59
尊敬する人と・・・
尊敬する人と・・・ 実は 大五郎は四輪業界で 約20年オーバー働いております 20年もこの業界で働いていると 色んな方と知り合いに なることが出来ます。 今日は そんな知り合いの中でも もっとも大五郎の尊敬する人を 紹介したいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/22 23:31
今日は 仕事で お江戸まで・・・
今日は 仕事で お江戸まで・・・ 今日は仕事で 東京まで行ってきました (すみません 最近バイクネタが無くて・・・) am9:55 関西空港発  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/20 21:52
久し振りに雪が積もりました・・・
久し振りに雪が積もりました・・・ 今日は 3連休の初日なのに 朝から 雪が降り始め お昼には 見事に積もってしまいました。 大五郎の住んでいる所は 大阪府でも中央部の堺市 毎年、雪はチラっと降るのは降るが ここまで積もるのは何年ぶりかな? そう言えば 先週の土日も雨が降ってて 大好きなバイクにも 乗れません・・・ トホホホ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/09 21:43
自分もこんな歳になってしまったのね〜!
自分もこんな歳になってしまったのね〜! 1/27 昨日の日曜日は厄払いに行って来ました。 大体が正月が終わって 節分までが厄払いの期間みたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/28 23:52
謎の飛行物体の正体!
謎の飛行物体の正体! 先日 ブログで書き込んだ 飛行物体の 謎が分かりました 正体はこの飛行船でした(黒ねこさん分かりましたよ〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/23 23:35
親父の小言 って心にしみる!
親父の小言 って心にしみる! こんばんわ〜 今日は会社の新年会&送別会がありました 場所は大五郎の会社の近くの居酒屋さんです その居酒屋さんの トイレの前にとっても気になる物を発見しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 23:42
えべっさん!に行ってきました
えべっさん!に行ってきました 今日は 会社のメンバーと新年会があり その後 堺にある 戎神社にに行ってきました 到着したのが 11時過ぎ もうほとんど終わってましたが・・・ ぎりぎりに行ったおかげと宵戎で境内は ガラガラで ゆっくり参拝できました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 23:50
こんな本で 日々勉強?
こんな本で 日々勉強? さすがに 仕事が始まって2日も経てば エンジンがかかりだした・・・かな? しかしバイクに関しての ネタが無くなってきますね 毎日 更新できる人って 尊敬します ホント 今日はそんな大五郎の愛読書を紹介させて頂きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 23:27
便利やな〜!
便利やな〜! 今日から 本格的に仕事がスタート スタートはしたものの なかなかエンジンがかからない ほとんどの方は やっぱり同じ気持ちなのかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 23:50

トップへ | みんなの「その他」ブログ

マイリンク集

大五郎の自己満足 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる