アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
多趣味な私?今回は登山へ
多趣味な私?今回は登山へ 何だかますますバイクブログでは無くなってきた 今日この頃の大五郎でございます・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/05/01 00:46
趣味はバイクに乗る事・体を動かす事かな?
趣味はバイクに乗る事・体を動かす事かな? 最近、ブログの内容が どうもバイクから遠ざかっている様な・・・? 大五郎でござます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/13 00:55
高い所怖い・・・
高い所怖い・・・ 最近、バイクの方のネタが無くて・・・・・ 前にも何回かブログにはアップしておりますが メタボ対策の為に始めた クライミングですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/24 16:50
最近ハマってる事!
最近ハマってる事! 今週の土日はまったくバイクに跨る事も出来ず だって中途半端なお天気で・・・ タイトルの最近ハマってる事なんですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/27 01:27
カミングアウト!メタボ対策・・・
カミングアウト!メタボ対策・・・ しばらく ブログが更新できませんでした・・・ さて タイトルのとおり 最近、運動不足ぎみで 周りの人からは 肥って無いと言われるんですが 年とともに 服で見えない部分が かなりやばいっす  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/03 21:01
山に芝刈りでは無く穴堀に・・・
山に芝刈りでは無く穴堀に・・・ 今日は 昨日に引き続き 会社行事のゴルフコンペです そうタイトルのとおり 穴を何箇所も掘って来てやりました・・・ 少し上手い人になると よくゴルフの事を 『芝刈り』って言いますけど 私の場合は 『穴掘り』です・・・(情けない) クラブで穴ばっかり掘って来ましたよ 『クラブの使い方間違えてるちゅ〜ねん』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/23 22:22
ドライバー買っちゃいますた〜
ドライバー買っちゃいますた〜 実は 昨日ドライバーを買ってしまいました ドライバーと言っても ネジ回しではありません おやじギャグ・・・(汗) このドライバーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/06 23:13

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

マイリンク集

大五郎の自己満足 スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる